

最近の猫たち

2匹になってしまったコタとプー。


最近の様子です。


8月のプー

ほとんど寝ているプー。
今年に入ってから歯の調子が悪く、少し痩せてきて心配ですが・・
まだまだ元気!!
一番の甘えっ子です。



8月のコタ

そしてアトリエにいらっしゃるお客様やワークショップの生徒さんから人気のあるコタ。
16才になっても、変わらず若い!!
少し行動がボケてるな~と感じることはありますが、よく食べ体型も痩せることなく太り続けてます(笑)
心臓に負担が掛かることが唯一の心配。


2匹とも、ゆったりのんびりと穏やかに過ごして欲しいなと思っています☆

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

2年ぶり

ず~っと放置状態だったこのブログ。

久しぶりに覗いてみたら最終更新から2年も経っていた。

スミマセン。また今日から少しずつ気の向くままに更新していこうと思います。



さて・・この放置していた2年間、我が家の猫達の状況は激変しました。

このブログのタイトル「コタと4匹の黒猫たちの日々」とありますが。

昨年、エバとムーの2匹の黒猫が亡くなり、今年に入って黒猫のお母さんでもあるクーが亡くなりました。

なので、茶トラのコタと黒猫プーの2匹になってしまいました。

タイトルを変えるべきかと思いましたが、想い出も綴って行きたいのでタイトルはこのままにしておきます。



また今日からよろしくお願いします。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

春は眠い

もうすぐ我が家のニャンコ達も14歳になります。

人間の年齢で言うと75歳~78歳くらい。

一日の三分の二くらいは寝ている感じ。

起きている時間の方がとても短い。

最近、コタは昼間寝室で寝ている事が多く、部屋を覗いてみると・・・

RIMG1991_small.jpg

ちゃんと布団の中で寝てる。

それも枕に頭を置いて�˂�

人間かよっ�G���������͂��Ă�������

とツッコミを入れたくなりました☆


ポチッと一押しお願いします☆


黄昏

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

気づいたらまた随分と時間が経ってました。

先日、夫に頼んでベランダを素敵に変身して頂きました。

展示会の準備でかなり植物を枯らしてしまい、年明けから苗を買って来ては寄せ植えしたりしてガーデニングを楽しんでいました。

最近コタはベランダのお花を眺めている事が多くなりました。

RIMG1839.jpg

なんだか黄昏れています。

コタが眺めているベランダは・・・

RIMG1893.jpg


現在こんな感じ。

これからもっともっと変身させる予定。


お花好きのコタ。

きっと彼の頭の中は・・「あの花うまそうだな~」とお花を食べる事を考えているに違いありません!�A�b�v���[�h�t�@�C��


ポチッと一押しお願いします☆


寝顔が・・

CA390132_small.jpg

朝青龍そっくりだ~



ブログランキングに参加中。
ポチッと一押しお願いします!



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

プロフィール

raty☆

Author:raty☆
コタと出逢って早13年。
夫と結婚して黒猫の家族が4匹増えました。
そんな5匹の猫との暮らしをお届けしま~す♪

FC2ブログランキング
ブログランキング参加中。

FC2Blog Ranking

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

